ほうじ茶と焼き菓子

TLに流さないことをちらり

チケット

うっかりクレカ払いにしたままだったから当選被っちゃったのお譲りださないと、なんだけど唸ってる

結構ご用意されてるみたいだしお金のやりとり無しでのお譲りがいま多いから難しそうだ

席は空けたくないからギリギリまで探してみよう~


あとお休みがホントに取れるか、取れても土日休みが続くので周りの反応が不安
…他に人に比べて土日休みが全く無い月がポンポンあったからええやんという気持ちもありますけれど

どうかな~

フラフープ

買ってすぐ言うのも何だなあと思ったけども
ウエスト周りがシュッとしますように!

フラフープは好きだったから楽しいけどシェイプアップ用?でちょっと重さがあるから回し続けるのはむずかしいよ~

こうしたら回るはず!って力入れる右回りより左回りのほうがよくわからないけど続くのなんでだろう
どうして回ってるのだ…って気分なのに回る ふしぎ