
ほうじ茶と焼き菓子

TLに流さないことをちらり

マスクが

栄養ドリンクくせえ!

生姜湯とノンカフェイン栄養ドリンク飲んで明日は病院だー!
(飲みすぎでお腹が下るのでは?という)

微熱だと布団入ったらすぐ暖かくなっていいよね…よくない…

次仕事の日体調悪かったら休むんだ
ミスもするし無理しても褒められも労れもしない
そこまでの義理も愛着もない

あと初心も思い出した 何も信用しない
好きではない先輩からアドバイスされたことではあるけど真理だわ
業務中伝達多くて絶対はないから人と人を通って情報歪むから 人も自分も疑ってかかれ

鼻水止まらないよー
おばあちゃんも耳の調子が悪いようだから2人で耳鼻科だー
おばあちゃんは一緒に行きたくはないようだったけど運転危ないかもしれないから送り迎えだけでもするのだ

ずっと寝てたい 遠征が行きたいけど行きたくない時期なうだ
そういうときあるから予定はギリギリで 思いつきで決めたい派