ほうじ茶と焼き菓子

TLに流さないことをちらり

次へ

ヒプナゴギアの感想、まだ書きたいこともあったような、だけど次々イベント行ったからタイミング逃して延々載せられないのでは?!と思ってあげあげ

演出の方のごあいさつ上げられてたのもあり一旦これで区切りを 区切りを

く、区切り、つかないんだ~!おしゃべりCDが落ち着いてまったり話されてるから何度も聞いちゃって、そのたび劇思いだして
あんな近くで演じられた作品に触れたの初めてだったから反芻してしゃべりたーい!ってなるのだ…おうおう

ーーーーー
大阪のトーク&サインイベントでいちだまの2人が来られる、ちょっとおはなしもできるらしい、から朗読劇すてきでした!と話しかけてみたい気持ちはあるものの 接触イベント、むーんと考え込み中