ほうじ茶と焼き菓子

TLに流さないことをちらり

て てれれ てっててん

第三回カラオケMAX、昼夜行ってきました!
友だちがチケ一緒にとろ!って声かけてくれてから一緒に見た、ありがたや!
ひとりでプレミアム席はしんどかったねえあんまり知らない曲、人、ジャンル自分には多かったね

終わってから翌日の仲村屋のチケットをなぜ取らなかったのかと後悔半端なかったけど、翌日は翌日で理由あって山梨!視察を堪能して楽しかったのでそれはそれ!これはこれ!

ーーーーー
なかむらしゅうごの恋ダンスがさ~~~!
がさ~~~!

のがみんとの新年放送の仲村屋でノリッノリで歌ってから来るかもな~わくわく!
ぐらいの気持ちで行ったら裏切らない、なかむらしゅうご
キレキレの振り付きで歌って踊ってたよー表情もばっちり決めててキャー!

キャー!とヒエェ…ヒエェ…という混乱交じりながら見てた気がする
というのものPixisの2人が後半ダンス乱入!されて!!ダンスキレッキレなのかっこよかった!!!
存じ上げなかったのですがその後の歌と踊りも素晴らしかったから気になるんだあ、かわいかったなあ
タイトスカートで踊るの反則だよお…!見えちゃう!って心配したけど見えなかったと 思う
同性なのにその瞬間目をそらしちゃったじぶんよ…

しゅーごがラストの振り、ええ~、すごい~俺も踊る~!って横の2人の振りふんふん見て、覚えたっ!ってパッと前を向いて、3人完璧に揃ってキレッキレっに踊ってたのサイコーーー!!
謎の小芝居、かわいい…うううかわいい顔をしていました…
のがみんとの新年放送でほぼ踊ってたやーん!って脳内でツッコミしつつ堪能させていただきました、かわいい…かわ…かっこい……

ーーーーー
ジャッキー・チェンのあの、多分誰もが聞いたことのあるあの曲!wさっきまでと打って変わってマイクを両手でまっすぐ持って歌うの、おもしろかった…!ああ~!wって言いながら大笑いした~!
この曲だけかな、座ってる方向まで動いてくれてみんなも一緒に!ってマイクを向けるんだけど、んー!wちょっと!ムリかな!w

歌い終わった後ソファーで顔伏せるなかむらしゅうご、たそに肩ぽん?掴まれてた?慰められてるのさいこーにかわいかった………
オチ担当だったんですかね…やりきれてたっすかわいかった…

ーーーーー
たそとのデュエット、ホール・ニュー・ワールド
どっちがどっちのパートを?!ってソワソワしたけどそりゃしゅーごがアラジンよな!スーパー彼氏面タイムの始まりだぜ!!と思ってました男前な表情かっこよかったです!!!
たそが歌い出す前カッッと目を見開いたのクッソおもしろかった その!顔!w

ラストしゅーごがたその腰に手を回しスッと肩に手を移動させた流れ、ガン見してましたありがとう、ありがとう………

ーーーーー
たそがおねえたその曲、はげしく歌って踊ってたので、わき腹がかなり チラリじゃなくてわあ、わき腹見える!な見え方した瞬間を目撃しましてありがとうございましたーーー!!
という感じでしたシャツの裾長い衣装だったのにどんだけ激しく踊ったのかわかるかと!

同じくしゅーごがどれかの曲でジャンプしたとき、おなかが…前のおなかがチラリしたのを見た気がしてて、なぜか記憶が定かでなかったので幻か???ってなってたけど他に人のツイで何遍も見た、と言われてたので本当に見えていたようです、おなか……

エムマスのライブでも、アイドルデビューのカードまではいかなくてもチラリするような衣装が…来ないだろうから!妄想するだけ!しとく!

ーーーーー
他の人がカラオケしてるときはたそがペンラいらなかったのかな、しゅーごは両手でペンラ持って振って盛り上げしてるのかわいかった
たそはマラカスの丸い方を持ってシャカシャカしてておう?そっちなの?
最後の方で棒のほう持って振ってて なんでだったのか持ちやすかったのか そういうの見てるのも楽しかった!

ーーーーー
ぼうといえば
ぺぺろーしょんを高く振り上げるしゅーごを見ることになろうとは!です!
なんともいえない神妙な顔ででぺぺろーしょんを胸の前に持ってるところを画面抜かれてるのさいこうにおもしろかった…かわいい…

下ネタ言うところまだ見たことなくて!振られてちょっと苦手な?なんて返そかな顔をしてるところをちらり見かけたことがあるぐらいなので
男子だから得意でないこともないだろう、スイッチ入ってノってもええんやで~という気持ちで見てます ええんやで!

ーーーーー
友だちが八代拓推しで、エムマスのこともあり主に注視してましたが、夜のやしろたく氏、手足長くてペンラふにゃんふにゃん振ってて、衣装だぼついてて、かわいかったなあ!と思いました生で動いてるの初めて見ました いやしゅーご除いてみなさん初めて…!

衣装身長に合わせるとだぼついてしまうのか…!と震えてしまった ジャケットのせいもあるのかな?
なんかね、細くてね、脱げそうでハラハラしてた(どこを見てるのかと)

やしろたく氏は、拓ちゃんと呼べなくて!
周りをよく見てる気づかいさんなとことか、もふもふガチ勢な所とか知って拓ちゃん!という感じでもなくやしろ氏、フルネーム、たくやしろ、と呼びたいというところ!

おちゃらけ、お笑いのほう徹しててがんばったねえ…!という気持ち!
自分の歌いきった後の村瀬くんと山本くんのUFOを、ほんとーっに楽しそうに聞いててほっとした-!
はー!!かわいい!!!って顔した後ソファーに仰け反ってたのかわいかった……w

今回はOne Night Carnivalを歌い上げ会場全体ノれたの、よかったなあ~!
チャラいパート、森久保さんパート多かったから!w最後の1つだけの花でかっこよく歌い上げてくれたのとってもすてき、かっこよかった!

ーーーーー
ヨシキと最後に、俺たちも先週幕張を抱いた男の一員なんですけど、って話し出したあたり、まさかまさかと思いましたがヨシキ踊り出して、やしろ氏が唇に指を持って行って流し目!!!!!
ギリギリげぇんかぁい💕💕の、これかー!!みんなこれに殺されたんだーーー!!!とまさか一週間後に結構な近さで見ることができるなんでお前!!!!!死んだ!!!!!

ーーーーー
気持ち高まり友だちの肩に寄せ叫び続けてしまったよごめんよ…そしてノドがここで完全に死んだ…
遠征前からちょっとおかしかったけど現在進行形でやばいの続いてます声出ない…

ここでヨシキが踊り出したの響け宇宙へ~♪を思い出したからビヨドリかなって思ってたらムンナイというツイを見て パッケージ化されたら確認だ-!

ーーーーー


ーーーーー
追加で書けそうだったら足してくぞー!